いよいよ2019-2020シーズンのトレーディングカードを開けはじめました。

昨シーズンからハマっているレギュラーカード集めですが、昨年の様に
意味わからず買っていたのちがって、今シーズンはちょっとわかってきました。日本でもCONTENDERSのボックスやHOOPSのボックスのリリースが始まりました。

2019-2020PANINI CONTENDERS BOX

とりあえず我慢しようと思っていたのですが、見ちゃうとほしくなりますね。CONTENDERSは購入。早速開けましたよ。カードリストはそのうち公開していきますが、CONTENDERSはシーズンの最初の頃に発売されるだけあって、選手がまだ昔のジャージです。特にこのCONTENDERSシリーズはルーキーカードが多く入っているため、「八村塁」がでるように祈りながら開封しましたが・・・



でた!!

RUI HACHIMURA SCHOOL COLORS CONTENDERS

ゴンザガ大時代の八村選手! 今やワシントンに欠かせない選手になっている八村。そしてゴンザガカラーのSCHOOL COLORSカード。

今シーズンはチームのスター選手がガラッと変わってしまったため、シーズン最初に出るこれらのカードは昨シーズンのジャージのままです。

カードホルダーでもいいんです!かっこいいから!!

とりあえず、まずはアルバムに入れて保管。今シーズンはもっと効率よくあつめないとね。